全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今回のコンボイベント
2007 / 02 / 15 ( Thu )
今回のコンボイベントお疲れ様でした。

振り返ってみると6日にスタートして、まず2つのコンボやる

コンボ


そんでもってその翌日7日に?のヒントがCASTさんではなくGMさんのところに。


この?(GIRICHOCOLATE)と以前のコンボで、アイテム一個貰える。

これで終わりかと思いきや、なんとシークレットがあるみたいで

コンボ

でた、でた、またこの材料・・・
8日にこの2つ・・・
そんで9日に??が発表・・・
この四日間ずっと掛かりつけだったように思えます。
そんでこれまた?が長い事・・・

??の時は
コンボ

こんな感じでした。

・・・でと届いた商品はこちら

コンボアイテム


GIRICHOCOLATEにPANが入ってるのか?
SWEETHEARTにICEとWINEははいってるのか?

というひそやかな疑問と突っ込みはドコにぶつければいいのやら?

過去最高のプレゼントになりましたよ。
しかも14日当日に送られた訳ですし。

まぁ、せっかくなのでこのまま飾らせて頂きますけど。

ただ・・・

ただ、お疲れ様でした。
この言葉しか出ませんでした。

こうなったら全てのチョコ食べつくしてやるぞ・・・って思ってしまった。

コンボアイテム

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 44 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰がチョコもらえるか・・・ | ホーム | 長月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/108-c8e6cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
