全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いつの間に・・・
2007 / 02 / 24 ( Sat )
柳月
柳月


メロ窓見たら今まで小さかったメロが大きくなってた。

おおぉ・・・
ようやくよちよちから立派に歩けるようになったんだね。

あっちはあまり更新する事もなく。
全然成長しないもんねぇ・・・

ごめん。

まぁ、ゆっくり行こうぜぃ・・・
アイテム1

アイテム2

アイテム3


新アイテム販売されてからまだ何も買ってない;

じっくり買い物してこよう・・・

ココの長月さんは主に緑をメインにしてるので今回のソラマメシリーズは何とも言えません。

そうしたら緑尽くしになるなぁ・・・
もしそうなったら笑って下さい

_____________________________________________________________

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:メロ

01 : 42 : 54 | | page top↑
| ホーム |
