全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヒバリ村
2007 / 02 / 24 ( Sat )
ヒバリ


オープンおめでとうございます。
次から次へと新しい村が出来てきますが・・・

逆に合併はないのですか?(笑)
なんて。

ココから昔の村のオープン

アヒル


過去のアヒル村オープンの時にシステム障害があったみたいで。
部屋にマッシュルームが届けられました。

へぇー・・・
知らなかった。
そうだったんだ。
でもラッキー・・・

これでアイテム貰えるいつでも・・・なんて思ってしまった。(いかんいかん)
だってリヴは・・・(なんて)

カナリア


その後にカナリアオープン。

それより、毎回その時によってプラントやその村に、ちなんだアイテムがもらえるらしい。

他の方のブログにより初めて知った。
あぁ・・・そうだったんだぁ。

友達紹介でのアイテムに惹かれ、とりあえずサブ作ろうかと・・・
前々から思ってた。

んでもっていざ作ってみた。

はい。ヒバリ村です。
前々から狙ってた柵付です。

登録する時中々無理だったけど。
今思えばこれが過去のアヒル村での悪夢・・・
時間ずらして登録。欲しかったアイテムもGETでき。
少々諦めたけど・・・

今思えば別なサブクマも新しい村がオープンした時に投入すればよかったと後悔。

昔からあるウグイス村には創立記念として何かあったらなぁ・・・
なんで図々しい事願ったりしてます。

時折ココに出現するかもしれません。
その時は宜しくお願いします。

こうしてメロといいバルビといい・・・
増えそうな感じです。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 13 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「メロメロパーク」 | ホーム | SPカプセル>>
コメント
--No subject--

足跡ついてたので、遊びにきました♪

ご訪問、ありがとうございました(*゚∀゚*)ぽ

バルビされてるのですね~♪
村は違うけど、よろしくです!
by: にゃんころ餅 * - * URL * 2007/02/25 * 15:21 [ 編集] | top↑
--ありがとうございます--

コメント欄が淋しい?ブログにようこそ・・
わざわざありがとうございます。

そうなんです。
バルビやってる者です。
村違いだとカンパイできないんですよね。
初め紹介された方とまんまと違う村に登録してしまいかなり悔しい思いをした経験がある私ですが。
遊びに行きます
by: すもも * - * URL * 2007/02/27 * 01:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/120-bc9fd955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
