全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「メロメロパーク」
2007 / 02 / 26 ( Mon )
ようやく買い物して来ました。
どれも、欲しいような気もしますが、他にもメロがいるのでおいおい買ってみようかと・・・

とりあえず、ココにいるメロ長月に前々から考えてた緑づくしの部屋にしようかと。

まぁ、床と壁までしてしまったら見えないから。って・・・壁なんて売ってないし(汗)

とにかく残高(メロン)確認して、いざ買い物へ・・・

とは言うもの買うものはすでに決めてるので。
買い物


いざ設置してみるとカエルイスより小さかったのは難点でした(笑)
でも葉っぱ?が揺れてる?

↑この画像では伝えられナイ;

かなりご満悦です。

全体では

長月


この次にグリンピース時計とマット買いましょう。

_____________________________________________________________

00 : 54 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | ヒバリ村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/121-e8459949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
