全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
マロの道草・・・その①
2007 / 03 / 14 ( Wed )
(冬パネルとも本日でおさらばなので、昔の画像あったので)

以前コンボやってて随分と遠くの土地まで迷いこんだある日の事

せっかくここまで来たんだしなぁ・・・

私も?何か残していこう
・・・と周囲を物色して。
出来上がったのが顔文字ならぬ・・・顔

お口が・・・

何だか微妙に口が・・・

おい、おい、もうちっと可愛げに・・・
アートの才能が全くない。
無能です。
・・・微妙すぎだわん。

って事でまた何やら物色して来ました。

たらこ


んん、こっちの方が男前!?

その後自宅まで帰る途中またもややってみた。

泣き


へたれすぎてマロも一緒に泣いてます。




_____________________________________________________________

01 : 58 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マロの道草・・・その② | ホーム | カンパイイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/122-c53e9d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
