全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カプセルマシーン
2007 / 03 / 11 ( Sun )
やってみた。
本当は何気に7日にカプセル終了するのがあったから新カプセルが出たらやってみようかと思ったのだが・・・
アンティークコレクション

・・・

(悩)
白と黒が出たら・・・とか思ったり。

なので、別のを・・・

バレンタインに1回やったので。
ホワイトデーにも・・・と思ってたので、ロマンスの方ではなくホワイトデーを・・・

置物、真っ白なベア・・・狙って。

ホワイトデー


念願の置物が出た。

おぉぉ

ここではなんなので部屋へ・・・

さて次。

猫のいる暮らし

のタイトルを無視するのも何だが干し竿、トイレ、電話とか欲しいのがあったので、やってみた。
散歩してる時見かけるとかわいいんだよ。あのベアの洋服が・・・

猫のいる暮らし


おぉぉ・・・来ました。トイレ
しかもブルー。
これでゆっくり出来ます。ザ・憩い

本日は両方ブルーだったなぁと感心。

でもどこに設置していいか(迷)
どこに・・・


そんでもって昔から欲しかった長耳胸像

長耳


マロは勝手に守護神のように崇めています。

こちらもどこに設置してよいか悩む。
あぁ・・・タイルとか欲しいなぁ。

ひとまずこちらでよろしいでしょうか?
日課


今後散歩行く時にご挨拶してから出かけます。
日課

日課


下柵が4ヶ所空いてたから引越し考えてましたが、アイテムを置いて出かけたくなかったので諦めました(笑)倉庫もいっぱいだし・・・

それに今の場所気に入ってるし(笑)ほぼ中心だし?
ウグイス村に住んでからずっとここに居座ってるし(爆)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 52 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カンパイイベント | ホーム | コンボイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/141-973e2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。