全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カンパイイベント
2007 / 03 / 13 ( Tue )
本日からカンパイイベントが始まった

イベント

詳細

ピヨパワー+1 アイテム「イス」をゲット
ピヨパワー +5 アイテム「机」をゲット

ピヨパワー+15以上まで増えた方には、さらに「黒板」をプレゼントされるそうです。

アイテム


今回は机とイス。
画像からすると結構黒板大きいそうだね。

Happy Item Day
アイテム


ちゃんとバルビレターで報告されてた(笑)
見てなかったんだよ、今まで・・・

ほんでようやく椿発見

マロ


本日カンパイイベントに参加中の出来事
罵声浴びてきた。

庭での出来事だった。

まぁ今までのバルビ歴ン年こんな罵声は未だかつ初だった。
「おしめ交換しろよ!」とか言われた事もあるし。

普段は「お邪魔しました」など言ってきますが。
この場はさっさと・・・

普段めったな事でも証拠は残さない派だけどさすがに。

さすがコンボイベント、私を含む色んな人が参加しそうです。春ですからねぇ・・・

こんな事ばかりではないけど・・・
昔見知らずベアさんにアイテム貰った事もあるし。
コンボやってる時イスに座って留守番してくれてたベアさんもいた

リヴだけでも勘弁して欲しいのにバルビまでこれだったら・・・

まぁ、心優しいベアさんの行動の方が印象に強いので
「こればっかりは・・・」って思ってます。

是非黒板が来たらマナー講座開きたいと思います(笑)
(誰も来ね~よ/爆)
ご利用は計画的に・・・

*



バルビレッジ

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。



Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 31 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マロの道草・・・その① | ホーム | カプセルマシーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/143-d4e813d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
