全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カプセルマシーン
2007 / 03 / 15 ( Thu )
販売されました。
↓クリックでサイトにジャンプ
カプセル


リュックとバスケットが出れば当たりで蝶が貰える。

蝶かぁ・・・

ぽかぽか遠足日和の小川の魚がかわいい。
どうせなら両方とも魚付だったらいいのに・・・

今回もアンケートがあった。
今後ずっとアンケートあるのかな?

ムギーキャンペーンパンダ付

ムギー


友達紹介
友達

今回はスイトピーが貰える

両方とも画像がないのが気になりますが・・・
何だかかなりそそられますなっ。

最近何気に思い始めました。
いつもポイントサイトで換金してハロウィンとかクリスマスとか・・・の時にちまちまムギーを買ってたけど。
今回のように2000ムギー以上購入すればアイテムが貰えるとか増量とかの事考えると一気に買った方がいいんじゃね?って思った。(今更)

っていうかそれだけバルビにはまってキタ
・・・って言った方がイイ

ココ一年リヴに投資していたのだが何だかバルビに今後費やしてもいいかな?と思った。
それだけバルビがサービス面でもそそられるカラ

初めの頃はケルもいなくて気が付けばアイテム紛失。
なんて事はしょっちゅうだったし。
そういった事考えると今そんな心配事すっかりないし・・・

○○でもれなく△△プレゼント・・・
こんな私はこの時にちゃっかり便乗するきゃない。

なんて思ってきた。

それで秘密のカクテルバーをやろうかな・・・
なんて思ってたり。

ジュークボックス、ネオン、カウンター・・・
かなりツボにきてるカプセルなので。
昔から欲しかった;
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:商店街

05 : 04 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タグふれリングに参加 | ホーム | 14日のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/145-6c477667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
