全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
パンダ&キャッツまでの道のり
2007 / 04 / 12 ( Thu )
本日楽しみにしてたアイテムが届く日。
今年になってからガチャの回数が増えました。

いつもながらリブのGLL代と時々闇代になってたけど、バルビの方ではイベント時(自分の中での決まり事)ぐらいしかやらない・・・

って先月までは思ってた。

ちょうどホワイトデーで麦使ったし。
コンビニ決済でキャットプレゼント・・・までは「ふぅ~ん」
って感じだった。

でもその後に公表されたわくわくムギーキャンペーン
3000ムギーでかわいいパンダプレゼント

これに悩殺状態
ぱ・ぱんだ?

って事はパンダとキャット貰えるんだなぁ・・・
今までさほど興味はなかったものの、毎回ポイントサイトで換金して・・・
ちまちまガチャするのもいいけど、ここは一気に麦を買えばアイテムのおまけもあるしな・・・

普段リアルでやってるガチャガチャの回数減らしてバルビのガチャをやろう・・・(いや、今の所変わってナイ)

って事で渋々ネットでコンビニ決済の手続きして・・・
なんで個人情報まで?って不満もあったけど手続き完了。

やべっ。プリンターのインク切れたまんまだった・・・
まぁ番号控えてレジの人にはお手数掛けますが支払い終了。

その後買い物やら何やらして帰宅。
早速確認してっと・・・

まぁ前置きは長かったが、初の2300麦+1コインはあっという間に消え去りました。

今までの麦アイテム等見せて頂きましたが、もしやチビサイズかな?
なんて思ってたけど。
結構大きい?くて良かった。

パンダ&猫


個人的にパンダにつられて今回のキャンペーンに乗った口なので、
余は満足じゃ・・・

まんまと戦略に乗せられた。
お主も悪よのぉ~
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:商店街

00 : 53 : 09 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンビニ決済キャンペーン2弾 | ホーム | プチコンボイベント>>
コメント
--はじめまして♪--

履歴から遊びにきました~
私もパンダ欲しさにヒバリに住む子につぎ込んでしまいました~
そのムギーをピヨコインにかえたら昨日ガチャしてなくなっちゃった(^^ゞ
コンビニ決済って番号メモしてもっていけばいいのですね
入力するのが大変なのかな~と思ってたけどネコちゃん貰えるなら
今度購入しよう!
また遊びにきますね♪では~(^O^)/
by: ☆ゆめゆめ☆ * aHhHu2M2 * URL * 2007/04/12 * 22:44 [ 編集] | top↑
--ありがとうございます--

コメントありがとうございます。
そして履歴からありがとうございます。
あっちこっち覗き魔のようにバルビ記事読みに行ってましたのでコメントも残さずすみません。

そうなんです、払込票番号を控えて「すみません、この支払いお願いします」って紙ごと渡すと「はい」と嫌な顔せずやってくれました。「お手数お掛けしました」と一言言ってきましたが;

大丈夫ですよ。以前にも何度かやってましたので・・・

是非にゃんこちゃんを。かわいいですもんね。
にゃんこの為に面倒でしたがやって参りました(笑)
by: すもも * - * URL * 2007/04/14 * 01:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/171-58df52c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
