全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コンビニ決済キャンペーン2弾
2007 / 04 / 12 ( Thu )
またキタ



2弾


↑クリックでサイトに飛びます
初めピンクキャットに始まり

ピンク

      ↓
ルビー

      ↓
アメジスト

ドコまで続くのでしょう・・・
このシリーズ・・・

♪そうね、誕生石ならルビーなの・・・

でも、私はぺリドットなの・・・

って事でこのシリーズ続くなら次はぺリドットで~

でもさ、カラー的にはサファイアは@gamesから出てるけど。
あと何色が出てるんじゃい?
何か昔カプセルにあったような気もするんだが、
そんならまだこのシリーズ続くか?

なんて思いつつ、もし出るとすれば?
ちょいと検索。

誕生石



まだまだあるぞぃ!
ココまで来たら揃えてみたいなぁ。
サファイアは無理として。

あと二匹出てくれ?
何故か5匹揃えたい。確実にGET出来る唯一の方法。
別にレンジャーものの催物を開きたい訳じゃない。
(でも狙ってる)

本当はマロ宅にお店を開きたくて、そこの店の名前が・・・
残念ながら秘密のカクテル・・・をガチャして狙ったのだがあえなく撃沈;
バーカウンターが出てこなくてまるでワイン倉庫のようになってるマロ宅。開店できずにいたし。


どうせ同じ¥使うならアイテムに釣られてやらぁ・・・

でも個人的に犬派な私。

黒猫欲しいなぁ。
普段縁起悪そう・・・と思ってる私だが;

_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:商店街

02 : 02 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これで2度目 | ホーム | パンダ&キャッツまでの道のり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/172-db8f16b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
