全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
入村整理
2007 / 04 / 18 ( Wed )
今回たぶん今まで初であろう。欲しいモノが手に入った日だと思う。
いつもアイテムデーでは指を加えて見逃してきたから・・・

だっていつもインする時間が夜更けだから(ブツブツ)

当然の如くあるはずもないく・・・


収穫


だから今回STATUEが反応した時は嬉しかった。

でも見つけた時は茶だったけど運ぶ時に強制終了・・・
あちゃ~・・・ぱぁ~・・・(古;)

肝心な時にこのパソ子・・・頼むよぉ~

速攻でインして丁寧に自分の島までテクテクと運ぶ。
また見つけた時は★に●が集中して近づく・・・群がる。

あぁ・・・やはり皆考える事は同じなのね。

何個かもう無理だろうなぁ・・・と諦めました。
強行突破しようと心がけたけど、面倒な事になると面倒なので;

まぁ今回2個Getできたのでそれで好しと納得。

欲を出せば白の大が欲しかったけど。
1個だけでも歩きのマロにとっては上出来です。

あの技を使いたくてもアイテム等がいっぱいで。

とにかくいつも見た事ナイ3桁の数字を目の当たりにした。

定期的にやって欲しいの願ったマロであった・・・



パンダ

↑色んな意味で・・・

パンダ

パンダの匂いをかいでミタ
・・・
・・・
うぅ・・・野生のニオイ(アタリマエ)

リアルでよく友達の子供の頭の匂い嗅いでます;
だって赤ちゃんの時ってミルクの・・・・(ボソッ)

_____________________________________________________________

05 : 42 : 22 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カンパイイベント&コンボ | ホーム | コンビニ決済>>
コメント
--No subject--

(*´―`)σ またお邪魔しました♪
こちらこそコメントありがとうございますっ
マスタ-のお店はお気軽にぜひぜひお越し下さいませ♪
(あ…クマさんはウグイス村のみですか?!)
タワーはお誕生日とかにやってみたいですねw
(そゆアイテムが今後出れば欲しくなっちゃいますね♪ぐふふっ)
今日は午後からメンテなのでサボリ坊主のおいらはとても暇になりそうですw
by: ポポチョ * - * URL * 2007/04/18 * 13:08 [ 編集] | top↑
--ありがとうございます--

マスターのお店に遊び行くべく、何故かこそり送り込みました(笑)
ウグイス以外にいます。

グラスとかも多く出るといいなぁ、なんて思います、
そうすれば出来ますね。きっと

最近のバルビも大忙しです。
アイテムどどっときますし。
まだ整理出来てなかったりしてます(汗)
by: すもも * - * URL * 2007/04/19 * 21:13 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2011/01/04 * 04:00 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2011/01/04 * 10:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/179-8ecd7476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
