全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お友達&ヒバリ
2007 / 04 / 19 ( Thu )
お友達紹介とヒバリ村でピヨパワーが10以上の方にヒバリプレゼント

いいなぁ・・・
私がウグイス村に来た時には、もう出来てたしなぁ。


しっかりちゃっかりアイテム欲しさに・・・
便乗しました。
今までブツブツ色々言ってますが、
1コインヒバリ村(昔の記事)
で登場してるけど、あまり記事になってない;

今回のアイテム欲しさに。
私のところにはピンクとブルーが届きました。
散歩中に発見にした時には白と紫とオレンジは見かけたなぁ・・・

スイトピー


一匹は今回のカンパイアイテムが揃ってるので学校・・・ん・・・無理
教習場?講座?こんな感じになるかな?

もう一匹は某村に捜査、いえいえ、探検に行ってもらってます。
ってそもそもこの子は・・・
あっ、戻り次第報告書とともにぼちぼち・・・




そんでヒバリ村では。
早く殻を破って出ておいで~
ヒバリ

ひばり


かわいいなぁ・・・
食われるでないぞっ

_____________________________________________________________

21 : 35 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<折り紙で遊ぼう♪ | ホーム | カンパイイベント&コンボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/182-4dc9fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
