全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
折り紙で遊ぼう♪
2007 / 04 / 19 ( Thu )
始まったぁ・・・
あれこれ配布で、あっちこっち整理してて一息入れて一服する間もなく次のコンボ。

私の予想では今月末くらいかな?
って思ってたけど、こんな早く来るとは・・・



折り紙

↑でサイトへジャンプ

1回目:2007年4月25日(水)
対象:2007年4月19日(木)15時~2007年4月25日(水)
メンテナンスまでにコンボされた方

2回目:2007年5月2日(水)
対象:2007年4月25日(水)メンテナンス後~
2007年5月2日(水)メンテナンスまでにコンボされた方

3回目:2007年5月9日(水)
対象:2007年5月2日(水)メンテナンス後~
2007年5月9日(水)メンテナンスまでにコンボされた方

今回の配布
今までと違うね。3回に分けたんだ。
何でだろう・・・何の為に?
って事は3回メンテがあるんだぁ。(アタリマエ)

たまにメンテ知らずにインしようとしまう時あります。
肝に免じておかねば・・・

それより懐かしいね。折り紙。
昔よく遊んだ。

この前ほづれてしまった毛糸があったのであやとりをしてみた。

・・・
・・・
・・・

何も出来ません。
東京タワーも橋も蜘蛛もほうきも。
名前は分かるけど何も出来ない(笑)

あやとりと折り紙、お手玉・・・

今の子供達遊んでるのかな・・・

折り紙はやってるよね。

_____________________________________________________________

22 : 29 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オウルベアのカフェワゴン | ホーム | お友達&ヒバリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/183-92b880e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
