全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
蚤の市
2007 / 04 / 25 ( Wed )
本日メロが大分変わった。

まず一番初めにやる事、メロコードの張替え作業。

気になった、セレブメロン

セレブ



・メロン
もらえるところ: ブログを書く、拾う、アイテム売却、スロット、広告キャンペーン
賞味期限: 6ヶ月
食べると: メロがゆっくり成長します。

・セレブメロン
もらえるところ: WebMoneyで買う、クレジットカードで買う、Amebaポイントと交換する
賞味期間: 12ヶ月
食べると:メロがすくすく成長します。

※賞味期限を過ぎるとメロンはなくなってしまうのでご注意ください。

・・・だそうで・・・
早速そうなる前にメロンを期限内に消費せねば・・・

とりあえずアイテムはいっぱいあるから、泣く泣く売りに・・・
でもってあんま高いと売れないし。
その間マメは大量に落ちてるし?

今までにないアイテムを拾った。

なんで、もういらないものはすぐ売れてくれるよう10~20メロンの設定で売りに出した商品も多々。

エラー


いやいやでもエラーばっかし。何度見かけた事か?

とにかく夜中に売り出してます。
本日良い買い物したよ。


60メロン

60メロンで買えました。
なんつってもっと安く出てたりして?

でもこの時とばかり買わないと無くなるし・・・

思ってたより小さい?
でも満足です。前々から蛙+ソラマメ・・・緑王国完成?

でもまだ欲しいのあるし。


こんな感じです。
長月


_____________________________________________________________

05 : 26 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやしの和ごころ庭園 | ホーム | メロのメンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/190-b0ecce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
