全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
所持アイテム
2007 / 04 / 27 ( Fri )
いよいよに所持アイテムがいっぱいの最悪の事態になった。
これでは模様替えどころではありません。
とにかく入浴剤を多数持ってるので消費出来てるのでそれだけが救いです。

欲しいアイテムを買う事も出来ない。
散歩に行ってもマメ拾いもビクビクです。

アイテムか?メロンか?

なんて・・・
牛乳


まぁ、今回牛乳だったけどたまに欲しかったアイテムなど出てきて悔しい思いもした。

本日も何度もログインに失敗しました。
あと何日続くのでしょうか?

それよりアイテム捨てさせて・・・
ピンクの壁やら床やら10メロンで売っても誰も買ってくれない。
捨ててしまったら蚤市自体利用する事ないと思うけど。

メロ℃も変わってるみたいですね。
減ってて驚きでした。

まぁリニューアルのお知らせを読めば納得いきますが。

それより本当にアイテムどうにかならないかな?

対策:散歩はするな!!ってことでしょうか?

まぁどっちにしてもアイテム拾えませんが・・・
暫くそのままにしてようかな。

何だかど



・・・

(溜息)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

04 : 45 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マメさん | ホーム | お夜食配達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/195-e4488230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
