全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
マメさん
2007 / 04 / 29 ( Sun )
思わず?笑ってしまった。(失礼)
でもかわいいよ。とっても。
そんでとても似合ってるよ(笑)

その髪型が何とも言えないんだよ

金太郎マメ

気がつけば今月の25日で獅子丸の誕生日に・・・
それに男の子なのでこいのぼりもナシだとかわいそうなので
とりあえず一足先に・・・

気分的にね。

獅子丸獅子丸


ご満足頂けましたか?

獅子丸



それよりこえだちゃんが出来た様子。

こえだちゃん


驚いた。

レベッカボンボンに引き続き新しいキャラです。

よく見たら、きのこのお家とかかわいい

こえだ

↑部屋の様子(開)
その他にもオレンジやパイナップルとかあってかわいかったなぁ

_____________________________________________________________

07 : 38 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金のなる木 | ホーム | 所持アイテム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/196-1de6de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
