全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カプセルマシーン
2007 / 05 / 03 ( Thu )
いやしの和こころやってみた。
結果はズタズタのガタガタでした。
今回も?3回やってヤメタ

ナンだかマジックボールの赤が届き、やってみようかな?と思ったところ残りの白、もしくは赤が2個出てこないと意味がないという

このままでいけばこのボールはただの飾り?
意味ないんだけど・・・



フリーのアイテムとMIX出来る時くるのかな?
赤球

コレ?

一番初めに出た。

色違い

おぉぉ・・・
これはもしや・・・と思ったが色違い。
それにこっちは水止まったまんまかよっ・・・

そんでまた一番先に出た柵。

溜息・・・
溜息


こんな感じでヤメタ
ナンだか最近カプセルの出る回数増えたよ。
こんなんじゃキリがないやな・・・
今まで熱があがってたけど、最近どうでもよくなってきたような。

マジックボール配布からね。いや、正式には配布時期に問題が。

確かに欲しいよ、錦鯉。でも金魚すらも出ない。
当たりアイテムの確率が大分減ってるし。

このカプセルまわした方にプレゼント・・・ていうのもないしね。


このボール何しよう・・・
けして壊そうとしてるわけではありません;
ゲートボールを楽しもうとしてるのです(たぶん)

ん?


_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:商店街

15 : 59 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆったりくつろぎ和室 | ホーム | ようやく落ち着いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/200-ea9a7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
