全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ゆったりくつろぎ和室
2007 / 05 / 08 ( Tue )
ゆったりくつろぎ和室ようやくやってミタ

結果的にはまた同じの2個出た。

なんだかなぁ・・・
なんかよほど運ないのかな?
忘れもしない去年のクリスマスも2回やってイス2脚
その後バレンタインにはチョコのベンチそんでBARではイス4脚
・・・ここまでイス運+ダブリ運

そんでその次CUPBOARD×3
和こころでは柵×2
和室では棚×2
連チャンで何回も回してるわけじゃないから、2回やって同じもの2個出ると辛い。

もう一時期イス恐怖症になったりした。
その後にカンパイイベントでの大量のイス
速攻で倉庫にぶち込みました。

まぁ、それより1回目
和室×2

2回目
和室

3回目・・・同じ棚
結果的に
結果


なんかどうでもイイ・・・
ん


今回非常に他のアイテムとの組み合わせがとても難しいです。
フリーアイテムも和物欲しいくらいです。

_____________________________________________________________

05 : 10 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ご対面 | ホーム | こいのぼり&もどき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/203-f8c01529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
