全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
楽しかったです。
2007 / 07 / 10 ( Tue )
本日何気にタグふれに行ってきました。
お知らせ、きてたからね。

そしたら、なっなっなんと、タグでいつもお世話になってる方とお会いしました。
いつも掲示板でしか話してないけど、初めて直接話す事が出来ました。

ようやくこの日が来ました

ビクトリー

そんで、皆いるので個人的な話もしたくて、我がマイタグへ移動。
しばしのお時間だったけど、色んな事叫びました(笑)

私の発言にひとつひとつ反応して頂きました。
そして最後の合言葉はビクトリーです(笑)
↑今後使わせて頂きます(・ω・)

本当に久々にチャット機能というものを使いました。

楽しい一時をありがとうございます。
テンション高くなってしまいました。

またお会いした時は是非お付き合い下さいまし。
遅くまですみませんでした。

では、また会える時まで・・・

ビクトリーv

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 01 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫陽花にしてみた | ホーム | うっかり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/250-c47e10db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
