全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おうちの中でカンパイ
2007 / 08 / 02 ( Thu )
本日を持って終了するイベント。
2007年7月19日(木)~8月2日(木)

たかがたったの2週間のうち9日間でスタンプ9個を集めねば・・・
などと。

とても楽しいイベントのようで・・・

今回楽しめた方。
全くもして楽しめずにいた方
それぞれの事でしょう・・・

何故なら私はたかがたったの2週間のうち9日間でスタンプ9個のうち、
3個しか押せませんでした。

結果


金のピヨちゃん
さようなら・・・

今回は不燃物です

大体に、元より友達のいない(淋)ベアには無意味なイベント

カンパイイベントならともかく
お家の中で?
わざわざお呼びたてですか?

見知らずのベアさん宅に土足で踏み入れるなんて事

私にはとうてい出来ません

●があっても中で作業してお庭まで出て来てくれた方とはカンパイしてますが・・・


それ以外は中で密談してる方もおりますので、私は素通りですね。

別に黄色のピヨに拘ってる訳ではないのですが。

なんとも淋しいベア生活と思うかもしれませんが、
私はそれだけでも楽しいと思ってやってます。
インする時間も不規則ですし、自由奔放なベアなので・・・

まぁ、いいです。
着ぐるみアイテム「花びん」が届くはずなので、涙を飲みます。



_____________________________________________________________

11 : 36 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな事も・・・ | ホーム | タグ3周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/273-cfb64502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
