全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コンボイベント
2006 / 10 / 24 ( Tue )
コンボ


カンパイイベントというイベントのおかげで出会えるベアがいたわ、
いたわ…
最もこのわたくしめもそうなんだけど、インする時間が激しく多いです。
普段別な方ばかりインしてる時間だけど、今はこっち優先(強制)

なっなんとコンボイベントが開催されてる!!
おかげで本日は自ら気付きましたよ!
毎回タグで散歩中に知ったりとか多かったけど…
相変わらずメールで気付くケースは少なからず;

CAST

ヒントを見つけにお邪魔しました。
おぉぉ!!コーヒーもある。
ちょいとマロも一服タイム。
ちょっと休ませてぇ…

konbo


早速クリア。
そんでもってお蔭様でカンパイも見事に「50」出来ました。
当初無理かな?って思ってたけど。
皆様お疲れ様でした。

まだ期間があるから引き続きカンパイしましょう。
ウグイス村でこの姿を見かけた時は現地解散させて下さい;

本日とあるベアに呼ばれ行ったはいいが私の目的はカンパイ(だけ)
用件済んだ後「何歳?」
答えたはいいが何やら知らない会話が始まり、おばちゃんはおいたまししました(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 09 : 54 | | コメント(0) | page top↑
<<久々に… | ホーム | メロの旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
