全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
午後のお茶会
2007 / 11 / 29 ( Thu )
新カプセル発売日…

何かな?
何かな?

クリスマスアイテムかな?

あぁ…そういえばカプセル回してスノーマン貰ったのっていつだっけ?
なんて…

去年のクリスマスアイテム3回、回してもらったのでした。

そしてその後ふとっちょ雪だるまも3回、回してもらえてんだけど、
やらなかったので貰えず・・・

今思えば…

(アイテム付属に弱い)
(しかも必ず貰える系/←系って笑)

今年もそんな感じで来るかな?
なんて期待を膨らまし、いざ、TOPへ出陣

午後のお茶会


バフーーーン

何だか全くクリスマスと関係のないアイテムで…;
しかも年末のブツとかも絡んでないし・・・

一ヶ月前だし、来月4回販売するんだもんね、
これからかな?


でもしかも今年の分?
聖夜のプレゼント
販売済だもんね。

どうかな・・・?


話は午後のお茶会に戻り今回のカプセルに神経衰弱が一回遊べるというので、
やってみた。

前回の時やらなかったやれなかったので。
(やれると思ってなかったし)

アイテム



前のコンボで貰ったのと色違いだね。

アイテム


これもやはり重い・・・かな・・・?

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 02 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やんちゃざかり | ホーム | 模様替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/396-ce7eb33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
