全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
本日の収穫
2007 / 12 / 01 ( Sat )
入村整理後。
狙うは・・・

タイルでもなく泥でもなく



STATEの白(大)

これ一本のみ。

何度かヒットしていざ、行ってみるとひよこ付の方だったり、
小さいのとかだったので、
スルー…

あとから思えばやはり拾っておくべきだったかな…と。

いやいや、そんなに欲を張っても。
・・・結局見当たらず・・・


願望


と願ってみたり・・・

クレクレ族に変身したいくらい(笑)

まぁまぁ・・・

それはともかく・・・

もう・・・

諦めた。

そんで、ココは切り替えてと。

夏のアイテム、一個もないから探した。

でもヒットせず・・・

諦めかけたその時・・・

ガラス玉発見!!
おぉぉ・・・

そんでしばしば歩いてると・・・

あふっ・・・

旗も・・・
フェンスも・・・(すごろくの時ゲットしたけどね)

なんでこんな時間に!?

夜でもこんな事あるんだ・・・

だれか作業中に固まったとか!?(経験者)

収穫



あぁ・・・青の旗欲しい。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

05 : 59 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔を運ぶえんとつ | ホーム | やんちゃざかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/398-c5fef9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
