全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
笑顔を運ぶえんとつ
2007 / 12 / 02 ( Sun )
笑顔を運ぶえんとつやりました。

今更なんだけどね・・・

雪の降る村をやればもらえたけど。

ねずみ


結果は・・

一回目


初め部屋の中探したけど、おもちゃが見当たらず・・・

あれ!?と思ったが、ありました。
小さくて見逃してしまいそうです。

二回目


ほんで二回目。

・・・
キターーー///

///

おやおや・・・

このカプセルに関しては何出てもいいし、ダブっていいやって思ってたけど。

あぁ・・・
何だろうこの気持ち・・・

結果


今までに味わった事のないこの気持ちは・・・
たかが二回しかやってないのに・・・

完全燃焼?

にんまり・・・
うっとり・・・


今まで何回もカプセルをせこせことやったけど、
初めて私の中で何か感情が芽生えました。

そしてこの後、庭と部屋を模様替えしてしまう作業をやった。
おかげで右手が痛い?

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 49 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タグ | ホーム | 本日の収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/399-cd10ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
