全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
メインディッシュ
2007 / 12 / 13 ( Thu )
新カプセル発売

カプセル
またも、遊びが入ってます。
めくってチャレンジ

アイテム


かわいいですね。タル。
ちなみに今回のカプセルの中身は、自分で好きなアイテムを好きなようにレイウト出来るような中身ばかり。

これで、テーブル足りないだろうから、いかがですか?的みたいな・・・
有無を問わず買うべし!!
っという確率な内容ですね。

オランウータンの顔がなんとも言えないです。
今までのバルビ流のかわいさから一変、
何だかあどけないというか、○ホ面というか。
ツボです。

何だかツリーもだけど、ミニチュアセットあたりから、この手のアイテム。
今後も増えるのでしょうかね?


_____________________________________________________________

02 : 14 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二代目 柳月 | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/417-c788ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
