全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
秋の味覚
2006 / 11 / 15 ( Wed )
タグ

獅子丸があまりにも腹ペコだったので、コッコさんにも中々会えないから買ってきました。

とりあえず、マイタグに秋の味覚を取り揃えてみました。
まっすぐ獅子丸のお腹に消えていきますけど・・・

せっかく買ったので…
タグ タグ


焼き芋、マツタケ、桃、梨、りんご、ぶどう、柿…

…と、こんな感じに並べていましたが。
早速召し上がってます。
味わってくれてるのだろうか?

あっという間に、ありません。

タグ タグ


そして、寒くなってきたので小屋を買いました。
しかも、ダンボールの小屋…

獅子丸「もっとかっこいい小屋の方が良かった…」
なんて声が聞こえてきそうな…

あえてダンボールの方が暖かいよ(笑)
しかも、入らないの…
食べ過ぎた…

秋の味覚三昧でした。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 25 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金のなる木 | ホーム | 金のなる木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/43-428a309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
