全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
老舗のおもてなし
2007 / 12 / 28 ( Fri )
あの後やってきた。
結果は…

まやもやダブリ。
まぁ、色違いだったけど。


いつの事だけど。
同じものが出るというこの現象…

来年は是非…
この現象から抜けたい(切実)

まず一回目

一回目


めでたいの方がデタ

二回目

二回目


三回目
まやもや
三回目


最後に

四回目


あとは、ココで寸止めしてこたつ買いに行った
悩みはピンクにしようかな…

あっ、いやいや。
マロが黒だから黒い方買った。

こたつ


いやぁ、あったかいわぁ…

コタツ


何だか占領されてしまった;アハハ

そんな訳で昔の和を取り出し、一気に?和に変わりました。
四畳の小さな和の空間が出来ました。

そういえばこの畳も昔カプセルにあったんだよね…
あの時諦めていたものが時が過ぎこのような感じで手に入るとは…


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 05 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JEWEL大量!? | ホーム | ゆくとし くるとし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/443-a4050854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
