全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カラフルプラント
2008 / 01 / 05 ( Sat )
毎日せっせっとカンパイとヒヨコを生産して早一回の刈り取りを済ませました
灰色になって、もしや!?おかゆかな?と

いえいえ銀ピヨでした。

マロ

実はこの灰色、他のベアではおかゆになった子もいました。
けして同じ色のプラントを同じ順序であげてたわけではなく

最終的に灰色でも同じ物出るとは限らない…という事なのか?
謎です。

さてもう残すとこもうじきでカンパイの方終わってしまうのね。
そしてまた何やらイベント事がありそうな予感。(あくまで私の感)

未だにプラント1個だけの子もいれば2個ゲット出来た子もいます。
相変わらずマロは1個だけなんだよね…

今のマロのプラントのストック
紫

紫ばかりです。
前もこの状態があった気がする。

七草、ねずみが欲しい。
でもこの状態で七草出るのか?
紫はやらない方がよさげ…

他で紫陽花出てきたし。

宝石探しも疲れました。
ヒヨコを置き去りするのも心痛いです。
随分手間隙かかりますね、コレってば。

前のストックの時
疲労度・・・MAX



あと日々のカンパイをやり出来るとこまでプラントやって、
ゆっくり過ごしたい・・・
最終日にズズィーっとめくってチャレンジにチャレンジしようと思う。
タルが出ますように・・・


完璧にペースが乱されてます
(だったらやらねばいいのに・・・)

だってなんだかんだ言ってアイテム欲しいんだもーん
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:バルビレッジ

23 : 25 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月アイテム | ホーム | メロ新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/450-0dbddeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
