全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お疲れ様でした。
2008 / 01 / 09 ( Wed )
毎日のカンパイ&カラフルプラントをゲットの為のミックス
お疲れ様でした。

毎日せっせとカンパイ&JEWEL探し
この年末に何かと忙しい?時期に…

それより先日の不具合、ちゃんと反映されてた。




それよりTOP の連絡事項の多さには、たまげました。
昨日チェックしてないからなお更の事

明日は色々忙し?そうだね。
まずは、
・めくってチャレンジ終了
・くじの発表
・ミックスアイテム終了
・福袋延期(←また買ってしまいそう…)

…その他てんこ盛り

とっても気になる項目が…
ミックス終了とは!?

座った鳥ではなく、今度は跳ねてる?鳥になるのでしょうか?
もしかしてまた得意のルール変更でしょうか?

何にしてもまだ半端なプラントがあるので何かしら追加?になると思うけど。(願望)
どうなんざましょ?
いちょう30日までだし。
でもその頃門松貰っても…

まぁ、どうせ私の元には正月アイテムこなかったけど。

結局プラントは紫に占領されてます。
これで何が出来るのか?
こんなに同じものが5個くるとはミラクルです。

とにかく仕方ないので紫をやり・・・ 

?×1(忘れた)
黄×2








何が出るかな?


もしや、この色は。
七草がゆ!?(過ぎたけど)



どで~ん

・・・
結果

プラント


そして二回の刈り取りをした結果

結果


おほほほ・・・・
◎▽◎□※@…



結局マロの元には正月アイテムがきませんでした(笑)

そんでもって、めくってチャレンジも・・・

マロ


タルの着ぐるみゲットならず…

まぁ。
元々こちらのイベント
始めの一度だけの参加で私には該当されてないと思ってたのに、
ルール変更されて毎日のカンパイでもOK
そんでミラクルボールまで…

よくよく考えれば、それだけでもよろしいかと・・・


さてこれ、現状維持なんだけど、何が出るかな?
始めに紫やって・・・次に出た色計算?しながらやってたけど。
結果また紫出て、ストックがいっぱいで見れない
そんで仕方なく紫やって。
また紫きて・・・の繰り返しで

ん・・・
また紫陽花かな・・・

トータルで紫何個きた事か…

本日
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:バルビレッジ

04 : 46 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金のなる木 | ホーム | プラントが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/453-d8c687d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
