全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
光の植物庭園
2008 / 01 / 10 ( Thu )
またまた色々と…
ナチュラルグリーンガーデン発売

光の植物庭園
プラントしんけいすいじゃくで一回遊べる。

プラントしんけいすいじゃく


?が気になるところだけど…

プレゼント


これまたハードル高そうですね。
全種類揃えたのに、どちらか?なの?

連続でペアを揃えると、マジックボールがもらえるそうで。

それより驚いたのが、
大注目♪期間限定お正月感謝セール開催!

セール
セール2



ネェ・・・
ねぇ・・

半額だよね。

うわ~い、この機会に買おうかな…

という、気になれません。(今は)

パネル1個も持ってないから、1個ぐらいあってもいいかな・・・
なんて思うけど。

何だかなぁ・・・

パネルキューブは値下げしてはいけないのでは?
・・・と。勝手に私の中で思ってるけど。

まぁ、元々バルビの背景黒について不満もなく、むしろその方がいい。
なのできらめく星の夜あたり欲しいなぁ・・・なんて思ってるから。

んでもあのムギーで買ってその後半額ですって・・・
なんかショックだなぁ・・・

たまに買い物後でも値下げのシールとか剥がすの好きだったりするけど。
(元はいくらだったのかな?とか)

余談だけど、
よくさんりおくじやってます。
500円でそれ以上の商品もらえたりそれ以下のものじゃね?って思う商品もあったり。
んで、よく売れ残ったりするとちゃっかり?しっかり?500円で普通に売ってたりすんのよ。

あちゃ~・・・

今買えば・・・
なんて思う時も多々。
まぁ最も欲しいものは既になかったりするけど。

妥協して、この商品でもいいや・・・

と思うものが出なかったりして。そういうものが案外あったりして。

まぁ、なんですか…

私が言いたい事は・・・

お楽しみ袋はいいとして、

・・・

・・・
・・・
溜息




好評なので期間延長とか言ってずっとこの値段だったりして・・・
ソレはないか・・・

新年早々、言うのもなんだが。
今年も色々ありそうな予感が。

昔からやっていると随分バルビも変わったよね。


ウン

色々と・・・

なんつって、結局買ったりして(苦笑)


この際だからさっ
昔のもん叩き売りでもいかがですか?

お求めやすい価格設定を・・・

何かヤケクソ発言(笑)

ミニコインでミニチュアアイテム販売などいかがですか?
今回のお楽しみに入ってたアレとか…

長々失礼しました。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 56 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | 皆勤賞&買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/457-0af8251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
