全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カラープラント
2008 / 02 / 08 ( Fri )
カラープラントでの結果
忙しかったぁ…
年末年始に当たってたし。
MIXして、プラントで育ててだったから。

とにかくレシピも全く分からないし、色から想像してたのと実際出てきたアイテムは違うし…
かなり重労働でした。

そのくせ出たアイテムで疲れがぶっ飛んだ…という事もなく
余計にどどっと疲れが増した感があった。

そんなイベント?だった。


後



その後また銀…金…という結果
お正月らしいアイテム1個もなく終えた。

最後キリのいいとこでやめ畑が出ただけだった。



途中までこまめに記念撮影してたけど途中あまりにひどくてやめました。

某村

↑…この後紫陽花とかリンゴ


某村

↑かろうじて門松でたけど、紫陽花

某村


↑この後門松・金ピヨ×2

某村

↑この後門松×2(合計3)鏡餅

某

↑この後鏡餅

唯一ねずみが出たのはこのコのみ。
某


いい感じに正月アイテムがきてくれる事祈りながら、ダメでも次こそ…今度こそ…
最後には…と思ったけど。結果散々に…

総合的に金ピヨ。銀ピヨ・紫陽花・リンゴ…
お正月アイテムはいづこやら?

正月早々散々な結果にテンション↓
こんなにバルビ漬けになったの初めてかも!?
努力は報われませんでした。

この記事書くの迷ったけどせっかく初めの頃テンション高めで撮ったので…

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 20 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆勤賞 | ホーム | ショコラティエの魔法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/459-165707eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
