全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
物は使いよう・・・
2008 / 01 / 26 ( Sat )
先日バルビのCASTさんのひみつノートのブログが出来たそうで…

早速チェック…



ガビーン…

プラント情報もうちっと早く欲しかったぬん。

まぁ、これからチェックしよう。

コメント付けないのね…

付けたら大変な事になるもんね。
メロと同じく…

GMさん達も元気でしょうか?
昔はコンボイベントとかでお世話になりましたから…

ウグイス村のカッコウさんとか…
会って話した事はないですが(汗)
プライベートエリア

別荘


おぉ…別荘が持てるのですなっ。

個人的にストーリー読んで思ったのだが・・

ストーリー


ミラクルさんをおじちゃん呼ばわりするコゼットちゃん…
あなたは何歳なの!?

そんでしっかりこの別荘地を高額で貸し出ししているとは。
なかなかのやり手です。

地主であるミラクル氏に毎月何%か入るのかな?

まぁ、寅さんが持つ(笑)トランクは羨ましいですが、
高級別荘地じゃなくていいんです。

のどかな田園地帯の田舎の方でひっそり自給自足出来る土地を開拓されるまで待ちます(笑)
そんな日来るのか?

まぁ、そんな事言ってると今いる村でも十分かも…


それよりデコレーションの方が気になりました。
残念な事にテーブル持ってないんだよなぁ・・・

あっ、でもアレは使えるのかも?

やってみた。
おこた


いいねぇ…
これで酔いがきてもすぐ寝れるわぃ(笑)

そんで以前のカプセルで出たのにも、試して・・・


テーブル


おぉぉ…

いいかも。

でも刺身にマグカップはちょいと…

やっぱり


こっちの方が理想かも。


まさに今の私の状態を再現しました。
注)パンダはいません

おぉぉ


いいねぇ。
おこたでまったり珈琲でも飲みながら
いつもPCいじってる私です。


OK


このような使い方もよろしいかと…

いいねぇ~。

こたつ

また色違い、欲しくなったかも!?

ならテーブル買えって話(爆)

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:バルビレッジ

04 : 09 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人の隠れ家バー | ホーム | ひとりだち&リニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/473-00bc9de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
