全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
届きました
2006 / 12 / 07 ( Thu )
おぉぉ


ありがとうございます。
え~っと…風船が、1、2、3…

どんな内容だったかド忘れし。
いや~、ぼちぼちカンパイイベントのアイテム配布時期なのは覚えてましたとも…

■プレゼントアイテム ピヨパワー +1 プレゼントアイテム(1)
「BALLOON(ピヨマーク)」
ピヨパワー +5 プレゼントアイテム(2) 「BALLOON(三日月マーク)」
ピヨパワー +10 プレゼントアイテム(3) 「BALLOON(イカリマーク)」
ピヨパワー +20 プレゼントアイテム(4) 「BALLOON(ドクロマーク)」
ピヨパワー +30 プレゼントアイテム(5) 「BALLOON(星マーク)」
ピヨパワー +40 プレゼントアイテム(6) 「BALLOON(十字マーク)」
ピヨパワー +50 プレゼントアイテム(7) 「BALLOON(王冠マーク)」

あ~なるほど
ピヨパワーによってアイテムが違うんだったね。
そうでした。そうでした。

カプセル


キャンドルがかわいい。
セポットさん、色々用意して働いてますな(笑)
住人にとって喜ばしき事です。


友達


こっちも気になったんだな…
う~ん。

欲しい。
アイテムが欲しい。
友達紹介かぁ…

アイテム




バルビレッジ

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。



Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

04 : 55 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マツシバさん | ホーム | 今更なんだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/55-ba12982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
