全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
農場の冬休み
2006 / 12 / 21 ( Thu )
農場の冬休み

農場の冬休み


とても白鳥が気になってしまった。
あとかまくらも…

そういえば農場の冬休みってのもいいけど、もしかして学生さん達も休みに入るのでは?

何気に今日下校する子達を見て思った。
あぁ…何だか私の脳みそがちょいとばかり右に動いたか?

バルビにも大人の時間に行っても、「島どこ?」
の質問に合うのかな…

かなり…

哀



まぁ、そんな事より我が庭にまた新しくお仲間が増えました。

スノーマン


これからもよろしく。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 47 : 49 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブログパーツ | ホーム | メロもクリスマス>>
コメント
--ご訪問ありがとうございます。--

「天然石のお話」ブログ遊びに来ていただきありがとうございました。
石を色々お持ちですとか、石にはパワーが有、そのパワーをもらうには「浄化」も必要です。コップに石を入れ水道水でかまわないので5分くらい流しっぱなしでコップに水を注いで下さい。石は浄化され元のパワーストーンに戻ります。
是非やってみて下さい。それと石にお願いをするときは石を手に持ち額のうえに置いて「懇願」すると願いが石に伝わるようです。是非チャレンジして下さい!
長々と余計な事書いてしまいました。
それでは、良かったらまた遊びに来て下さいね!
by: tunebass * - * URL * 2006/12/22 * 11:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/69-4bc1d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
