全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
限定発売
2006 / 12 / 29 ( Fri )
限定アイテム


本日メロよりお正月アイテムが販売されてし。
前回のクリスマスのも残しておけばよかったかな?って。

う~ん。
どれも欲しい。
でもアイテム置けない。

でも前より増えてるからいいのだけど。

とりあえず門松を長月に買った
そんで柳月には鏡もちと紅白キノコの盆栽

門松


そうそう散歩中に見つけたよ。

葉月


過去最高でした。
後ろで葉月もびっくり…(違)あくび中かぁ。

くつ下にサンタさんがプレゼント入れてくれたんだね。
しかも、こんなにたっぷり。
ありがとう。

くつ下


_____________________________________________________________

04 : 42 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金のなる木 | ホーム | 遅れてるけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/72-c27c3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
