全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コンボイベント
2007 / 01 / 07 ( Sun )
初詣に行こう…のコンボイベントが金曜から始まっていました。
ココ最近メロにばかり集中的に遊んでたもので…
タグの獅子丸の餌も気になる。
お金のなる木も何だか枯れ気味の模様。
リヴの方も散歩もままならぬ状態。

駄目なんですよ。あっちはまり、こっちはまりしてるもんだから。
均等になれず。

まぁ、今回のコンボも出遅れたけど早速コンボ揃えてきました。

コンボイベント


今回コンボカウンターってのがあるみたいで…
30分置きに変わるみたいですね。
カウンター

カウントが増えてフリーアイテムが増えようとも、
たぶん私の手元に来る事はないだろう…

幾らハッピーアイテムデーがあっても、インして探してもない。
まぁ、時間が時間のせいもあっただろうけど、
一時期悩みましたよ。

アイテムって?
いつ?どこに?
なんて疑問が沸いたくらいですから…

まぁ夜な夜なログインしてる私には縁遠いアイテムかもしれません。
たぶん今回も無事に取得出来るかどうかも不明。

ハッピーでラッキーだったら数個欲しいくらいです。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

04 : 17 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四代目 | ホーム | 模様替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/81-0f52875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
