全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
フリーアイテムありがとうございます
2007 / 01 / 19 ( Fri )
アイテム

そうでした。こないだのコンボイベントでのカウンターの…
あぁ…てっきりまたもや遅かった…

今回のコンボアイテム
やっぱ家の両脇に飾るのがベタだよね



アイテム

気が付けば足跡が綺麗に我が家に向かって…
インしたのは夜中。
もう、こんな時間にフリーアイテムなんて残ってるはずない…

とりあえずコンボやってみる。
その後とあるベアさんに会い、乾杯後、何とまぁ、お優しい言葉が…

「アイテムあった?」
「ナイ(泣く)」
「あげようか?」
「えっ!!いいのですか?」

そうこうしてるうちにフリーアイテム見せてくれて、私の近くまで運んでくれました。


椿はあげられないけど…って。

いいえ…めっそうもない
これだけ頂ければ私は…もう…それだけで十分です。

アイテム


本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

お礼に、何か…と思ったのですが、何もあげられず…
すみません。
それでも助かりました。
もう半分諦めてたので…

暫くバルビから遠のいていたけど、心優しいベアさんに会えて良かった
誰かにあげてもいいよ…って言われたけど、大事に飾らせて頂きます。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 47 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五代目 | ホーム | 16日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/89-1658e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
