全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お別れ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
あ~ついにこの時を迎えました。
タグふれでリング巡りしてていつかは我が身…と
心の準備してました。

ココのブログに来て間もないのに、ついにこの日が訪れた。

本日ログインしてみると、呼び出しが掛かった。

ついに…
嫌な予感

あぁぁぁ…
葉月が寄って来て手紙をくれた

手紙

20061006164454.png

そうだよ。こんぼだいすきだたよ。やめられなかったよ。

あぁぁ…何だか熱いものが込み上げてきたよ。
一人呆然としてた。

今までの成長を見せてくれた。
最後の後ろ姿見送る時霞んで見えなかったよ。
振り返って、手を振ってくれて泣いてたね。

私も同じだったよ。

あぁぁ~淋しいよぉ。
幾つになってもお別れは辛い。
8月に生まれたから葉月
一年の付き合いだったね。
今までこちらこそありがとう。楽しかったよ。


でもマイホームに行けばいつでも会えるね。
当分は会いに行くだろうなぁ。

葉月



そして世代交代

9月に生まれたから長月と命名
これから宜しくね。

長月誕生

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 45 : 58 | | コメント(0) | page top↑
<<届いたよ~ | ホーム | 昔の画像?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
