全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ありがとうござりましゅる・・・
2007 / 01 / 27 ( Sat )
ラビット

しゃきぃ~ん

本当にありがとうございます。
早速飾らせて頂きました。

ラビット


いやいや、偶然にも最近デビルグッズ気になってたんですよ。
こないだもたばこケースに…と思いまして買ったわいいわ…
いい年ぶっこいてキティちゃんのたばこケースはアリ?
いや、別にシュガーケースもあるけどそれじゃバッグに入れた時葉っぱがですね…

何やら私のバッグはぐるんぐるん回るんでね。
中身もすごい事になるんっス。
だからチャック付きのがよくて買ったんだけど。
まだ使ってない。
でも使う。

話は大分それましたが。

感謝です。とても「ありがとうございます」の言葉では足りないくらいの気持ちでいっぱいです。

_____________________________________________________________

03 : 59 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロのこと | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/94-d450a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
