全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
商店街
2007 / 02 / 02 ( Fri )
ようやく商店街に買い物に出掛けました。
いつも「見てるだけ~」の私だったが、ようやく購入の決意。

やはり、紅梅が気になる…

初めてセポットメリーズ商店で買い物した。
やっぱウグイス村に住んでる私はウグイスが欲しい…

まずは、その前にカプセルを…
と思い、一回だけやってみた。

カプセル

出てきたのはベンチでした。
お菓子の家、時計、TREE…
の、どれかでも良かったのに…

まぁこれは仕方ない。

とりあえず紅梅…

とにかく戻り、ひとまず庭のアイテム整理&倉庫整理…
色々やってるうちに、失敗してフリーアイテムを持ち上げてしまった。

もちろん「アイテム置けません」ってなり;
そんで全て設置した時ベアさんと会いカンパイして見送った後、
何やら動きがスローモーション…

STARCIRCLEを倉庫の方にしまいました。

紅梅


まぁ、それよりも何よりも紅梅!
梅に早く水を…


紅梅

とにかく水を…

紅梅


一度水あげたんだけど…
あれ?
もう一度ずらして…

一日目


おぉ…
すっかり梅が芽吹きました。

今後が楽しみです。

庭全体

庭

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

07 : 45 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長 | ホーム | コンボアイテム配布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plum5.blog48.fc2.com/tb.php/98-0f6963ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
