全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログパーツの事とか語ってます。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あれ?
2011 / 04 / 22 ( Fri )
もしや一ヶ月ぶりなの?

更新

先月は何かとあり。

まさか、まさか、自分が被災者になるなんて…

今まで人事のように見てた、被災者の方々

でも今では、

同じ経験しました。

いえ、それ以上の経験を一気に味わいました。
被害は断水、地震による家具の倒れ、壁の亀裂

原発問題もあるけど

ココもいつ、いつ…?なんて不安あるけど

やっぱ、あの余震の数

今回は今までにない回数の余震だし

これで余震?って思うくらいの揺れと

やっと部屋の中も半分のみ放置状態だったけど

そこがまた激しい余震の為、

ふりだしに戻ったよう…

もう、あれから何もやってないです(笑)


そんな経験をしました。

同じ恐怖をしかと、体験させて頂きましたとも。

3/11 PM2:46

ずっと揺れっぱなし

そして震源地はどこなの?ってくらい

あっちこっちからの震源地で揺れてるし…

4/7

4/11

何?

本震と同じくらいじゃね?ってくらいの揺れ

また来月の11日?油断しね~ぞっ

災害は忘れた頃にやってくる

そんな事を肝に念じ…

って、

疲れる…

あの時

ガソリンないし

店すら開いてないし

自宅避難で断水だし

家にあるもので食べるしかなかった

そして暫くしてようやく出かけて

見慣れた町が変わり果てた光景

赤、黄、緑に貼られた家々

道路も…亀裂、陥没

もう運転中ハンドル握るのでやっとだった

突然クラっともきたけど





未だに地震の夢みるし

ずっと揺れてる&ぐるぐる回ってる感覚だし


地震が来る前に不気味なくらいの音が

地面底から聞こえてくるし

大ざっぱに言えば何かが地面下通って行った?

ってくらい。

ゴォーーーーって

揺れる前に必ず聞こえてた。

今は…やっと落ち着いたけど、

そしてたまにあった地震速報

あの音でビビるし、

その前にもう揺れが始まってる状態だし



そしてまさしくさっき揺れたし。

こんな感じが一ヶ月続いたんだって…



もういいって…



勘弁して下さい



マジ疲れました



揺れる度に思う事



原発大丈夫かっ



県民同じ思いです。



そして同じ怒りです



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 25 : 52 | | page top↑
| ホーム |
